(゜Д゜)

職業が『家事手伝い』になったばみゅです。

今日は知り合いのおごりで鶯谷のカレー専門店行ってきますた。
味はおk。

帰る時店員(黒人)に生まれて初めて髪形ほめられますた(;´Д`)
切ろうかって思ってんのに_| ̄|○

その後知り合いと別れ近くにあるゲーセンへ。
よく見たら隣にもう一軒。あれ?(;´Д`)
ドラマニ1回100円」入ってみると4thキタ━━(゜∀゜)━━!!!
懐かしいな。まぁDD1やりたくて1回プレイ。


インプラあるじゃん( ゜∀゜)
3回ほどインプラやってきますた。EXT、初見クリア。
(実はBMFinalまでインプラの存在知らなかった奴→(;´Д`))

しりとりEXT、クリア。DD1、オートバスでクリア。
もれ、腕上がってたーヽ( ゜∀゜)ノ
いやー、楽しませてもらったw


で、今後の予定。
土日祝は更新しようかなと思っております。以上。