ただいま

戻りますた、レポどうぞ。
14時集合だってのに家出たの13時半。「間に合うか?」と思ってますたが間に合いますた。はい。
トライタワーに着いて眼鏡の人を探す。まだ来てない様だ。
適当にREDやってたら1曲目終わった辺りで黒縁眼鏡の人が来る。
「ばみゅさんですか?」「ぬ・・・ぬるぽ( ゜Д゜)」挨拶になってません。
ちと問題ありげなのでA氏としとこう。2人オフだし。
A氏はそのまま隣りのREDでプレイ開始、もれは連コ。何故かトライタワー廃墟杉。
もれプレイ終了後、A氏見たらポップンやってる。
もれもポップンプレイ。A氏「すげ、クラ4クリアしてるよ」
もれのプレイ終了後トライタワーに客ちらほら。店移動すっかって事で移動。


トライタワー→東京レジャーランド秋葉原
着いたら前と同じようにカードを貰う。
こっちも人居たけど大した事無い。プレイを見物。
AAでAAA獲ってますた_| ̄|○
その人のプレイ終了後、もれがプレイ。適当に流す。もち穴Sphere混入(゜∀゜)
プレイ終了後ドラマニ見てみたら素手プレイしてる人が。
おいおい、もれが素手第一人者だぞ( ´∀`) って事で見学。
メリーゴーランドをHSMAX、ステルスでクリアしてますた_| ̄|○
負けじともれも。
コンチェEXT(オートバス)→DD5EXT(オート(ry )→たまゆらEXT(オ(ry )
えぇ、これがもれが出来る最大限の見せ場ですyp(;´Д`)
終わった後ふと見てみたらカップルの女の方がやってた、素手で。
おいおい、推奨はしてませんyp(;´Д`)
A氏が「バトルしたいなぁ」って事でバトル突入。
1曲目、DoLL(7Keys) もれ勝。
2曲目、e-motion2003(7Keys) もれ勝。
3曲目、Holic(7Keys) もれ勝。
4曲目、穴Sphere。もれHARD外すの忘れてて負け。_| ̄|○
てか何をA氏が選んだか何をもれが選んだか一目瞭然ですね。
気晴らしに五鍵。前来たときは気付かなかったけど 音 で か い
穴でにむ→穴げのむ→穴猿→穴321→穴インプラ とやって轟沈。
弐寺2P側出来ないのに無理だって」「センターダブルあるから」A氏に推奨。
穴S.F.Mで死んでるよ_| ̄|○


A氏が腹減ったって事で松屋へ。もれは牛丼食ってきた。何ヶ月ぶりだろう(*´∀`)
松屋でも雑談しまくり。
時計見たら17時回ってたからA氏が「買い物付き合って」の事。もれ即了解。
とらのあなへ。A氏はマンガの単行本をいろいろ物色、もれは眺めてた。
その後タバコが吸いたくなったので隣りのパチスロ屋に移動、一服。
「打ってみたいんだけど」打つのかよ(゜Д゜;)
「ごめん、よく考えたら時間なかったからやめるよ」打たんのかよ(゜Д゜;)
けどA氏はまだ時間空いてるっぽかったので漏れの意向でパーツ屋巡りに。
途中あきばんぐ前でギコのキーホルダーを発見(*゜Д゜)
傷入ってたけどもれは(・ε・)キニシナイ!!  って事で購入、100円。
その他色々巡ってみたけど欲しい奴が見つからず。
秋葉原駅の南東側にあるじゃんぱらも行ってみた。良くもれが自作パーツ買うとこ、安い。
マザボが1000円か( ´_ゝ`)・・・・・・・(1分弱考える)・・・・・・・・やめとこ。
近くにあるレンタルショーケース屋に移動。空が暗くなり始めてた。
良さげな奴があるが、高い_| ̄|○
A氏は奥でうずくまってる。行ってみるとアダルトだったよ_ト ̄|○
レンタルショーケース屋ってどんなもんか判ったよ」とA氏。


秋葉原駅前で解散。時計見たら19時前、もれはもう丸一日寝てないよ(;´Д`)
そのまま帰宅、蒼Suica残高0円。
とりあえず昨日起きたのが夜19時頃。
どれだけ寝てないかはタイムスタンプで判断してください。
本日最後に某A氏へ、「ぬるぽ(^^)」