所持金千円

CGI勉強とかでまたまた徹夜ですわ。
朝9時頃に零舞氏が繋いできた。
情報が「池袋中本行こう」だったので「池袋逝くんか?」と聞いてみる。
「行くよ」って返事来たので「じゃあもれも逝く 仕事夕方だしw」


数十分巡回した後、「もう着いてるかな」と思いもれも池袋に。
(;´Д`).。oO(池袋、半年振りだよ)
「モアイに居れば来るかも」と思いモアイへ。
REDやろうと思い入口に一番近い弐寺へ。奥人大杉なのにこれ廃墟。おかしい。
とりあえず100円入れてカード通す→「不正なカードです」→あれ?
カード通す→「不正な(ry」→ついにカード逝ったか?→時間切れまで繰り返す。
良く見たら拾式_| ̄|○|||


−100円。