仕事は休み

9時頃ニュース観てたら意識が飛ぶ。
起きたら夕方17時。暇なのであらかわくでさがせよ!にでも逝ってみる事に。
途中コンビニで立ち読みしてたから21時頃に着く。
歩いて30分位ん所なのにねぇ。
着いたら閉まってやがんの。23時頃まで営業してるってのに_| ̄|○
今日は休みか。憶えとこう。
帰るのもなんなので都電乗って池袋逝こうと思い乗る。
けれども面倒くさいので途中の王子で降車、ZYXへ。
ZYXには1年位前にオフで来たっきりだったな。懐かしい。
REDがあったが並んでる人2人位。1回100円なのに廃墟。
もれも並んでやる事に。
GXPART(ぷ のミスティックコースをやり、995位_| ̄|○
もれは十段取得しないとランカーにはなれませんか、そうですか。
AAA獲れませんて。AAなら固定なんだけどその先が進めない。
とりあえず拾式の時AAA獲ったOVER THE CLOUDSリミに再AAA。
これとeraしかAAA取れてないのです。誰か上達法キボンヌ。
AA→AAAにする上達法を_| ̄|○|||
その後5061氏をライバル登録してる人(知らん)と回しプレイ状態。
12時前になり終電がヤバそうだったので帰宅。