オフレポ

携帯持った、ネタ持った・・・で出発。
あ、ヒゲ剃るの忘れた_| ̄|○
ってな訳で上野マルイのトイレに飛び込みヒゲを剃る。カミソリ常備してるし。
日比谷線乗って六本木まで。車内でずっとドクターマリオやってたわ、もれ。
着いて「六本木ヒルズ方面出口」こっちかなと思って出る。
駅員に聞いたら「交差点方面は反対側だよ」間違えた(´д`)
交差点方面改札着いたら零舞氏だけ座り込んでた。挨拶しもれも座る。
少々雑談してたらかごめ非推奨氏を筆頭にぞろぞろ集まる。
数分で参加表明者のほぼ全員が揃う。
残りを待つっつう零舞氏以外全員ゲーセンへ。
(・∀・)ほう 朝5時半まで営業ですか。憶えておこう( ´_ゝ`)
殆ど全員RED囲んでプレイ。勿論もれも(゜∀゜)
気付いたら零舞氏が来てた。揃ったっぽ。
集まって自己紹介をしRED一通りやりもれは前の「連続トラウマEX」を思い出しプレイ。
・・・1曲で選べなくなる設定ですか、ここは_| ̄|○
すぐさま隣りのコンビニへ。電話でЯyuを呼び出す。
「あー俺だ」「なんだい」「EXの選曲、4曲ともトラウマEXにしといてくれ」「あいよ」
これだけで電話代100円。これはひどい('A`)
戻ってREDやら。で、もう登録されてるかなって事でポップンのEX。
トラウマパンク(EX) トラウマパンク(EX) トラウマパンク(EX) トラウマパンク(EX)
はっきり言って地獄ですな。釈迦地獄('A`)
完走したけど。平均BAD55位。
その後零舞氏とかしわもち氏がギタやるっぽかったからセッションに混ぜてもらう。
1曲目、「選んでいいよ」って事だったのでcockpit。もれEXT(オートバス)でC。
・・・カード人大杉とかで吐き出されたからHS入れるの忘れたんですよ_| ̄|○
2曲目、ショビジ。もれ同じくEXT(オートバス)だったけど結構繋げた。
3曲目はもれやった事ない曲指定してきた。何とかもれS獲る。
Extra、orivial・・・何だっけ。「鬼姫!鬼姫!」と言ったけど零舞氏「出てないから」ですと。
零舞氏が「出なければゴメン」って言ってたけど安全策でもれBASIC。
パフェ率→もれ:94%(BAS) 零舞氏:96%(EXT) もれダメダメですね('A`)
で、鬼姫出現。何故かもれにもEXT降臨。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
A獲りましたよ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)A獲りましたよ
オートバスだけど('A`)
で、みんなでサイゼリアに食いに逝く。喫煙組と禁煙組に別れ喫煙組は先に店内へ。
もれ チキンとミニハンバーグのグリルとライス大盛×2とドリンクバーを頼む。
今考えると食いすぎだな。朝昼食ってなかったからええか。
喫煙組の人達と色んなネタで盛り上がる。
もれが食い終わった頃禁煙組も食い終わったようで退店。
清算頼まれたんだが知らんババァにレジ割り込みされて激怒。何なんだあのババァは(゜Д゜#)
外出てようやくメンバー全員集まったようで再度自己紹介。
自己紹介後怒り冷めんもれは零舞氏に「先行く」と言いゲーセンへ。みんなも後からぞろぞろ。
着いて少しREDとかやってたら参加者1人減り2人減りって事で最終的には5、6人。
そして穴Halfway of promise祭。ここからこっちが詳しいわ。
そして祭終了して全員退店、帰路。
零舞氏に「今度中本連れてってくれ」って言ったけど無視されたっぽ( ´_ゝ`)
参加者の1人(ポエポエ氏・・・だったけか)と帰る方向が同じだった為日比谷線上野方面へ同乗。
音ゲネタ、謎BMネタで盛り上がる。
もれは上野で下車して帰路へ。即寝。