新宿王

りぜすいとぬるぽ氏の3人で新宿行ってきました。
って、りぜすいがオフやろうかと2chのオフ板で書いてたのにもかかわらず
人が来なかったので身内オフとなった訳で。


とりあえずもれは12時集合なのに寝坊し「スマン、寝坊した」(;´Д`)
着いて集合場所行っても誰も居なかったので電話したら
「アルタの横の地下に音ゲがあるゲーセンに居る」
・・・モアの事か( ´_ゝ`)
向かったら弐寺やってた。いろはやれや( ゜Д゜)ゴルァ!!
そのまま二郎へ。「漢ならマシマシだろ」って事でりぜすいはチャーシューメンマシマシ。
もれはあんま入らないのにもかかわらず付け麺マシマシ。
残した_| ̄|○
「ゲマネスの伊藤さん、ごめんなさい」と言って食いかけを返却、退店。
「100円ゲーセン無いのかー」とりぜすいがダダこねた為言ってきた為大久保へ。
αステーションに。全台1クレ100円だったわ。
工房大杉だったけど。しかも弐寺でLight7( ´_ゝ`)
無視してもれらはいろはばっか。たまに弐寺
もれは懐かしいからドン2打ってたのは秘密です。
17時過ぎて新宿に戻りゲーマーズへ。
何か入ったら変な匂いするんですががが。りぜすい「それゲーマーズ特有の匂い」
アップルっぽ。何か酔う。やばい。
りぜすいが少し買い物し、そのまま次はブックオフへ。
新宿ブックオフ靖国通りから曙橋方面にあります。2丁目通るけど(;´Д`)
そのまま立ち読み。で19時位に「帰る」って事なので新宿駅近くまで送る事に。


もれは送った後仕事場直行したがな。
仕事無かったけど同僚がラーメン奢ってくれた。謝々。
って、ぬるぽ氏はあまり喋らなかったが。「こういうキャラなんだよ」とりぜすい。


帰り際にバトルギア3やってきました。
持ってるんですよ。エントリーキー。ヴィッツターボだけど(*´∀`)
練馬ナンバーの『MYU 』ってのがもれ。
℃級で5秒タイム縮まった。けど全国100000位切っただけ( ´_ゝ`)
℃級(秋名)、やってる人大杉