ちゃんとしたオフレポ

さて、「もっく氏の中に出して二丁目に放置してくるオフ」……あれ?違うの?
「ペ敦志 様迎撃オフ」……趣旨こっちだろうが(`Д´)
ってボケは置いといて、「ししゃもっくを迎えるオフ」に行ってきますた。


1時半頃(遅刻 モアイに着いたら知ってる顔が。ニャミ推氏。隣にもっく氏が居ました。
挨拶してポップン。クリスマスプレゼント、更新出来ないのですが(´・ω・`)
次にRED。りぜすいから蠍火出てるよという話聞いたのでプレイ。


何なんですかあの糞譜面は_| ̄|○
筐体の前で_| ̄|○なってたらニャミ推氏が写メ撮ろうとしてた。拒否。


2〜3時間経ったとこで別の店へ移動。ドラマニ6thが置いてある店ね。
ペ様は来ませんでした。残念。
もれは1,2回ポップン+ドラマニ1回やって後は観戦。


6時位になって和光市(ニャミ推宅)へ移動する事に。有楽町線使いました。
着いてなにかもっく氏がゴソゴソやってるなぁ…と思ったらメイド服キタ─(゜∀゜)─!!!
とりあえずぱしゃり。
そのままラジオへ。みんな萌えてました。もっく氏に。
けどリスナーが少ない。7人位。「この時間じゃそんなもんだよ」とニャミ推氏。19時開演だったしな。
中身はFAKE TIMEしすぎなラジオだったのでごめんなさい、教えられません(;´Д`)
ラジオは21時終了、もっく氏は別の家で泊まる事になってたみたいで和光市駅までみんなで送りました。


そのまま居酒屋へ移動、SPACE FIGHTみたいな様子…ではありませんでした。
で居酒屋から出てローソンで買い物してこうって事だったのですが、
途中ほぼ全員でLOVE SHINE大合唱。他の人が見たら阿呆ですな( ´_ゝ`)
で少々買い物。もれは店内見てたら光る物が。
tottemo杏仁ミルクティー復活キター─(゜∀゜)─!!!
即購入。


で全員ニャミ推宅なだれこみ、雑魚寝。この頃あの手抜きオフレポ書いてました。
そして朝になったら消すっつう条件付きでもれは起きてRO。ニャミ推氏のPCで(゜∀゜)
3時位になって異常な睡魔が襲ってきたのでPC消して就寝。


2日目ありますよ。