奇声帰省記1

↑は変換したら出てきてびっくりしたんで放置。それだけ。



14時頃まで謎やってました。
そして家出て19時前まで新宿で仕事。そして山梨へ。
東山梨駅(無人駅)で降りて父者を呼ぶ。実家まで送ってもらう。
とりあえず腹減った→冷蔵庫を開ける↓


カビがはえリンゴ一丁。
カビがはえしいたけ一丁。
みそラーメン(賞味期限内)
なんなんだ。


みそラーメンを調理して食う→弟者帰宅→ほぼ無視して石和へ
先月の25日から放置してあったメールを開く。未読数250件超。
#まぁ25日ニャミ推宅で開いたときの660件超よりはまし。


○企業メール 6割
未承諾広告 4割


あれー?年賀メールとかはー?
今年は年賀状含めて0件でした_| ̄|○|||ウツダ
IR粘着しようと思い外出扱いで隣の鈍器へ。
シシワカパワーだとかボヤきながらやって更新無し(;´Д`)
やっぱ東京、新宿の方がやりやすいよ。廃墟だし。
で、ネカフェに戻る。


このヴァカは寝ずに星人式に臨むっぽいですよ?_?