川崎王

りぜすいが15日に
「行 か な い か」ってきたので行ってきました。


雨。
集合場所は関内だったのだがこっちの都合で川崎にしてもらい下車。
入口専用とか書いてある改札で待ってたら来た。ぬるぽも一緒だった。
とりあえず途中りぜすい、CRエヴァンゲリオン(粘着してたようだ)で初勝ちだったようで。
改札出て吉野家行って飯奢ってもらった。牛焼肉丼はいつ食っても美味いですな。


食った後ゲーセンへ移動。
途中ぬるぽが「財布スられた」って言ってきた。大丈夫なのか。
着いたら音ゲーフロアが人大杉
とりあえず「晒しage」とか言ってポップンやってきました。
トラウマパンクいろはに入ってから初落ちしたけどなorz
りぜすいがプレイしてる途中でぬるぽが「コートの内ポケットにあったよ」って財布出した。大丈夫だった様だ。


ゲーセン移動。昔ポップン連盟(リンクにあるよ)のオフで行ったゲーセンが潰れてネカフェになってました。
で、移動後。


何だこのポップンに群がる腐女子の行列は


10人近く行列作ってた。謎。
まぁここでも「晒しage」ってやってきたけどな。
隣の台で知らん奴がヒデゥン+サドゥン+S乱でHJP1やってた。
負けじと俺もHJロックをS乱でやったらりぜすいに「甥パンクお疲れ様です」って言われた。


また店移動、シルクハットっつう店名だった。
とりあえずREDがあったのでやる。
ANDROMEDAがスコア+45とか霧氏に近づきました。何か光りまくったな。
ぬるぽセガゴルフとか訳わかんない奴やってた。オンラインっぽ。
で、殆ど俺はRED、りぜすいはMFCぬるぽセガゴルフってやってた。
時計見たら19時前。りぜすいが「帰る」って言ってきたので川崎駅から横浜駅まで行き構内で解散。
その後新宿行って仕事場覗いて秋葉原へ。雨上がったしな。


トライタワー着。
REDやろうかとして財布見たらREDのカードだけ無い
どうやらシルクハットで落としたようだ。
俺が稼いだDJポイント1850とか何だったんだorz
とりあえずカウンター行ってカード購入。
名前はDJ SPHERE(東京都)にした。何か?( ´Д`)
IIDX IDが表示されたところではじめて気付く。
携帯も落としちゃってるよorz
どこで落としたのか何不明。


とりあえずやってたら九段合格しました
けれども合格の喜びよりもカードと携帯を落とした落胆の方が多いよorz


まぁ、金曜日に買いに行く予定だけどね。