PH非公式オフに

行ってきました。
以下ちと時間無いので覚え書き。


○新宿←→六本木の電車賃は全員分(あ)氏が出してくれました。謝々。
○六本木着いて一番槍は俺。
○バナナ仙人からキウイ仙人に移動。
○昼食はなぜかシダックスへ。
○全員ハイエナのように食った後数曲カラオケ。
清算金額8000円超。だからサイゼリアが良いって言(ry
○プレイ重ねてる時に『うはおkw(あぺ氏)』出現、コテバトルへ。
#自己紹介欄に「あぺです」って書いてあったので理解。桶氏かと思った俺ガイル。
○あぺ氏撃墜、しかも1位(^^)
○その後昇格しキウイ神になる
○いつのまにかパパイヤ神へ。


一日中ポップンだけでしたが何か?( ´∀`)
メサリミEXでは負ける気がしねーw
#最高93000台(ボーナス無しでパフェ)