家→上野→飯田橋→六本木

りぜすいと少し遊んできた。
12時集合だったはずが15時にりぜすいの携帯で起こされまして(;´Д`)
昨日書いた通りトイレで寝る位睡眠不足だったからなぁ;;
上野と飯田橋寄ってから六本木へ行きボルテックスで合流。16時半。


とりあえずNET対戦を少々。廃モード。
即EXCITE取得。甥甥、俺条件とか何もしてないっつうかwikiの内容忘れてますよ?(´Д`)
そして何故か爆走EXCITEも取得。甥!(゜Д゜)
#「1位5連勝」とは後でメッセにて知った話。
もうこの状態じゃ最強。道連れのみ装備から変更。
とりあえず道連れ装備してない奴を片っ端から潰しました。ごめんなさい(;´Д`)
称号が「ライチ神」へ。ライチおいしいよね。


その後数回やった後りぜすいと退店。
飯食う事になったんだが迷い迷って気が付いたら渋谷まで歩いてきてた。
「足が痛いよ」ってりぜすい言ってたがこの位俺にとっちゃ普通ですから!残念!
センター街で折れてすき家へ。牛丼大盛りねぎダク玉食ってきた。
それでりぜすいを東急線の改札まで見送り、俺は秋葉原
途中JR改札で1万円拾ったし(;´Д`)