秋葉原

夕方辺りまでエランシアやっててその後電車乗り込む。
トライタワー着いたのが19時前。
着いた時廃墟だったのにポップン1回やってたら満員になってた。謎。


本当の目的はYamajet氏を探しに来たんですがね。
来なかったてかそれ以前に俺、着くのが遅すぎたようだ(´・ω・`)
とりあえずまずポップン
先日から一睡もしてないせいか腕が動かない。2位→2位で糸冬。
称号が「ライチ神」に落ちました。アセロラは高いようだな。


そしてドラム。DD2復活ですか。おめでたいな。
霧氏がmixi日記でHerring roe復活祈願してたがこれも復活。今度やってみよ。
哀愁のコリゴリラキタ━(゜∀゜)━!!と心の中で叫んでましたが新曲1回もやってない俺ガイル。
今回はカード移行とスキル埋めだけですよ。
暫くエキストラステージは鬼姫EXT固定かも。
かじぽん君が「今回のプレアンは恐らく素手でクリア出来そうにない」とかほざいてたから練習。


キーボードマニアもあったんでかなり久しぶりにやってきた。
やっぱ糞ゲーだわ、あれ('A`)