六本木

3日も行ってたんですよね。仕事で。
そんで忘れ物をしたから取りに。
ついでにボルテックス寄ってポップン
数回プレイ。だめだ、ノらない('A`)
連敗しすぎ。俺スランプモード入ったか?
ポップンAって人がスクリーンEXをフルゲージクリアしてるしな('A`)
ドラマニ…何だ、「泉陸奥彦杯」って。とりあえず3000位台に入ってるからよしとしよう。


あと少しポップンやってたら対戦者に「Ryu」って文字が入ってくる。
もしやと思いЯ氏に電話。#静岡にも「Ryu」って居るんだよな。
Я「フッハッハッハ」俺「まじか(゜Д゜;)」
とりあえず対Я氏、初戦は1位。
Я「サイバーガガクなんて糞なもん持ってくんなー」
俺「GENOCIDEみたいな存在感があるんだよ!!1」
Я「あのMAX300みたいな奴がか」


16時半頃人大杉になってきたので退店。時間あるので