マビノギ

ネカフェでやってきましたよー。エリー鯖でLv上げ中。
とりあえず中身要約な。
インスコ中のシルエットの女のスカートをマウスでヒラヒラさせられる(甥
・キャラ作成。名前:ばみゅ、年齢:10歳。
・オープニングにマジ感動したんですが。最初、童話みたいな奴だと思ってたし。
・アビはエランシアから、クエストはTWから、アイテム整理はMUから、って感じだな。
・とりあえず最初の町行ったら「ドカ バキ ドコ」そこら中、木とか街灯とか箱とかみんな叩きまくってる。
#後で判ったが「何でも叩いてみよう」って奴の一環らしい。どう見てもおかしい。
・とりあえずクエスト進めたら途中にクマが。
・とりあえず木の枝でケツバット。即瞬殺。クマの恍惚な動きが頭から離れません。ケツ押さえてたし。
・アルバイトの仕方は大体判ってきたので金を貯める事に。
とりあえずショートソードは手に入れとかないとな。武器がまだ木の枝だし。
あと雑貨屋で『魔法学校制服』なんてもんがあった。( ゜д゜)ホスィ…


まだ家のPCには入れてませんわ。
何故かCDドライブが『マイ コンピュータ』に表示されん。まぁUJDA710だからなぁ。黒歴史
もう1台のPCからLANで転送するか1GBのUSBメモリ買ってくる気だからいいけど。