(゜Д゜)

赫やってきますた。
まずカード2枚買って並ぶ。
着いたのが夜11時半前だったからあまり並んでなかったよ。
知識plusやってて遅くなった(;´Д`)

まず見学。
1人目、2人目→LIGHT7、AS( ´_ゝ`)
3人目。
いやぁ、驚いた。スコアグラフには。
現在のトップ とかね。
何か脳内震えたよ、久しぶりに。

で、4人目、もれの番が周ってくる。
カード更新汁。あとは芋だな、ってここ芋無いし(;´Д`)
1曲目、適当なのが見付からずかと謂って新曲で落ちたら嫌だなぁと思いつつTraceリミ。
スコアグラフを全国トップでやった所、半分も満たなかったOTL
2曲目、e-motion2003。ええ、愛してますとも。
今度は全国平均でやってみる。
なんかバグってますがorz
11月1日の修正に期待age。
3曲目、迷ってなぜかHIGH。なんか異常に光った。
4曲目、もう死んでもいいやって事で狙ってたAAやってみた。
・・・初見クリアしたんですが(;´Д`)
終わったら「閉店10分前です」とアナウンス。周り誰も居ない。

・・・連コだ(☆∀☆)
お次は八段やってみた。拾式では九段クリアしたしね。
1曲目、雪月花。穴じゃなくてヨカターヨ(つД`)
2曲目、No.13。帰れ。94%でクリア。
3曲目、AA。さっきクリアしたばっかだしー。それでも60%台しか残らなかったorz
この時点で足ガタガタ。「このままではついに赫で初クリアか」っつうプレッシャー。
4曲目、gigadelic。初見だけどおっ、クリア出来そうじゃん。
半分位経過。

いつのまにか横に「閉店です」スッタフ。しかも下開いてガチャガチャやりやがった。
あー、足ガクガクしてるもれに何をする(#゜Д゜)
・・・集中切れ。死亡。

○| ̄|_状態のもれにスッタフ追い討ち。
・・・プチッ(電源切)
「・・・あのー、カード入ったままですが」手際よく返すスッタフ。


まぁ、明日埼玉までやり逝くけどね。オフ会で。
って今書いてるの30日の朝6時、終電逃して新宿に滞在してた。





IIDX IDだったっけな。メモったからここ見た人登録でもしてみてくれ。
DJ BMMYU 6915-1065