(゜Д゜)

まずオフレポ
着いたのが12時過ぎ。13時集合とか言われてたので早めに。
埼玉レジャーランド。着いてまず飛び込んできたのがRED。速攻でやりましたよ。

まず昨日"店員のせいで"死んだ八段リベン爺。
90%台あったゲージがギガデリックで20%台まで落ちたのは仕様ですか( ´・ω・)
クリアしたけどね。

その後スコアグラフを「県別1位」にして埼玉低いなぁと思いつつ13時突破。
・・・全然人集まってないのですが、どういう事(;´Д`)
その内に目の前にあったテーブルに「POPN情報局?公式オフ会集合場所」ってあったので
軽く挨拶。もれの他に2人REDやってた人居たけど参加者だったよ。
(あ)さんにも挨拶&『石和温泉が悪い意味で評判』って事について問いただす。

・・・白骨温泉からでの温泉のことについてですたorz

その後暫くREDやりまくる。八段でトップ取れた曲もちらほら。
他の人ギガデリックしすぎー。
もれKI-SE-KIしすぎー。

・・・ギガデリックがクリアレート11%になりました(゜Д゜;)


その後RED前のテーブルでぐでーっとなってたら参加者から麻雀組(RED組と分かれてた)から
「飯食いにいく」とのお達しが。時計見たら18時半位。やっとかよ。
そして30分位わやわやと何処で食うか相談。頼むよ、もれサイタマしらんし。
で、「天狗」っていう居酒屋に決定。17人なだれこむ。

見てて思った。
あんたら食いすぎ
まぁもれが居たテーブル5人はあまり頼まなかったけどね。
全員の飯代で3万オーバーしたオフ会だなんて初めてだよ(;´Д`)
しかもワリカンだってから撃沈。(あ)氏が奢ってくれたとさ。感謝。

で、管理人氏に設置情報の事について相談。
引き継ぐ事になりますた。非公式だけど。「帰ったら送るよ」との事。
県外組は春日部駅まで送ってもらう。どしゃぶり。
北千住まで(あ)氏とかとダベる。で、もれは北千住で下車。常磐線乗り継いで帰って即寝。


 

昼頃起きると大家が「今から桜肉食い逝くぞ」の事。ゴチされに逝ってきますた。
・・・何だここ、吉原じゃん。桜肉の料理屋へ。
桜肉(゜Д゜)ウマーですた。刺身も鍋も。
でその後連れと浅草寺へ逝き、おみくじ。
56番。開けると凶 orz
大判焼き買ってバスで帰宅。

帰宅後PC開いてメールチェック。来てたわ、GCAで。
早速ダウソしてジオに載せられるかどうかチェック。
>CGIはサポートされておりません _| ̄|○|||
・・・確かインフォシークに倉庫あったなぁと思いつつチェック。
対応されてますた。
一応うpろど。起動できない。知識plusだー ってな訳で質問。速レス来たよ。
パーミッション」の設定が上手くいってませんですた。

一応完成。
つ「http://bmmyu.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/index.shtml
まぁおいおい壊れてる箇所直してきますんでご了承を_(^^)


直後、POPN情報局?は潰れますた
管理人氏、お疲れ様ですた(;つД`)