(゜Д゜)

今日は秋葉原逝ってきますた。
友達が「携帯買いたい」ってさ。暇だったから同行。
上野駅で降りる。すぐ近くの携帯屋に。
携帯持ってなかったから知らんかったけど、高いね。携帯。
三洋電機製が1万〜2万もしやがる。メーカー関係なくね。
そのまま秋葉原まで徒歩。携帯屋覗きながら。
もれは買わないけど。


秋葉原着。
まずドンキへ。出来てから初めて行ったわ。
友達は店員と交渉。もれは道路で待つ。
・・・欲しい奴が売り切れだったみたいです。
他の店でも軽く店員にあしらわれた様で。もれは他の奴見てたがな。
怒る友達をなだめつつ、ドンキの隣のゲーセンへ。もれはRED、友達はMFCに直行。



ここの弐寺、台がNeeeeeee(;´Д`)
しかも目線がいつもよりちょい下だったから画面が見えん。
頑張って背伸びしてプレイ。それでもHORIZON(A)がAとかありえないから。点低すぎ(;´Д`)
1プレイ終わって友達のとこへ。倍満上がってたわ。
直後倍満振り込んでやがった。そしたら神が降臨したようで。

四暗刻

出しやがった。その時横で見てたもれは大声で「キタ─(゜∀゜)─!!!」
周りの皆様、すみませんですた。
その後もれは上の階逝きTGM(アリカのテトリス)観戦。ロケテだったようで。
友達が来て「これ、懐かしくない?」と指差したのがぱずるだま
あーあー、もれはポップンでやってますからー。
友達ぱずるだまプレイ。その後ヴァンパイアハンターとかやってら。もれは見てるだけ。

退店、周りはみんな閉まってたわ。その後東京レジャーランド秋葉原店へ。
入店すると店員がカードを渡してくれた。
これでゲームをやれと。そして退店時に清算しろと。便利やね。
ここにもREDがあり、extra曲出すかって事でプレイ。
・・・無理DEATH_| ̄|○
1000円位注ぎ込んだけど、出なかったわ。AA出やすい穴曲調べないとな(;谷)
ギガデリックがいまだに11%ってのには驚いたがな。
友達は懐かしいって事でコンプリ1。5鍵の。
清算して退店。時計は12時半ですた。まぁ終電間に合ったからよろし。


明日の予定。とある人が池袋逝くみたいなんで時間空いてたらヲチ(゜∀゜ )