オフレポ2日目

11時頃起きたらみんな起きてました。
ブレーカーのヒューズが切れて暖房の電源が切れてたの事。
とりあえず朝飯は昨日ローソンで誰かが買ってきたカラムーチョを食す。
適当に時間を潰した後、みんな帰る事に。
#この時点で一応オフは終了しております


もれは何故か帰りの電車賃が無く歩いて帰る気でいたがニャミ推氏が貸してくれた。
「とりあえず今日中には返すから」と言って池袋、そして歩いて新宿へ。
#↑は建前ですが(゜∀゜)
仕事行って金貰ったのが20時前。近くのネカフェにダッシュ
メッセ繋ぐ。『ニャミ様推奨@ラジオ中』
ばみゅ:今から行くよ
ニャミ推:マジか
ばみゅ:ラジオ終了時間何時?
ニャミ推:11?
ばみゅ:じゃあ間に合うか


ってな訳で突撃してきた。再度和光市へ。20時半頃着。
着いて「メリィィ フェーク ターイム」。もれヴァカ。
零舞氏が居たのは判ってたが何故かポエポエ氏も。ポエ絵描いてました。
「何か勢いで着いてきた」だってさ。とりあえずニャミ推氏に電車賃を返す。
ラジオ21時スタート、まだ始まってなかったのね。


リスナーの中に霧氏が居たので「メッセ禁止解除せい」って言っといた。
#「ごめんなさい」とかレスあったけど禁止解除されてねぇや。鬱。
で、がんばれ日本茶をニャミ推氏と熱唱したり『たまゆれ』っつうたまゆらの替え歌を合唱したり。
#翌日りぜすいに話したら「たまゆれ唄うなよ」と言われました。
終了したのが0時。やっべ、終電過ぎてら(;´Д`)宿泊確定。
終わった後零舞氏に「一服しないか」とローソンまで連れ出す。
もれからのクリスマスプレゼントだとかでワイン買ってったがみんな飲まねぇの。
#ニャミ推宅の冷蔵庫に放置。


でみんな寝る事に。真っ暗な室内で、
ニャミちゃんと一緒に寝よー
すばる様ぁ〜
ポエットた〜ん
Ravegirl(´Д`;)ハアハア

怪しすぎ。


http://d.hatena.ne.jp/RAVE/20041226
#もれ居ない事になってるな…orz