3日目(違います

朝3時位に猛烈な腹痛で起きる。トイレへ。
やばい、隣の家から「おらぁ〜は死んじまっただぁ〜」
やばい、幻聴だ思ったら「4時のNHKニュースです」ラジオかよ。
#実は25日朝一服しに外出てみたら鉄骨が空飛んでました。謎。


で、外出て一服して就寝。
#ニャミ推宅は禁煙
11時前に起きてネタ画像鑑賞。ニャミ推氏は色々持ってますな(´_ゝ`)
12時前にニャミ推氏とポエポエ氏に挨拶して零舞氏と駅へ。
途中、駅前のゲーセンでもれはRED、零舞氏はギタやってました。
電車の中、ずっと零舞氏はいなげやの資料読んでました。チーフ乙。


池袋で零舞氏はあじさい茶屋へ。もれ待つ。
合流して新宿へ。零舞氏に挨拶して別れる。
中央東口から出てランキンランキン前行くとりぜすいがうろついてた。合流。
オフの事を話したら「もっく氏の画像見たい」って事になったので
近くのネカフェに行き画像を見せる。
そしてモアに行ってポップンやらREDやら。
その後飯食おうって事で回転寿司。しおんってとこ。( ゜Д゜)ウマー


食った後南口へ移動。今日の趣旨は「りぜすい人生初スロット」だったのでスロ屋見回り。
何か前々は廃墟だったスロット屋も人大杉でした。謎。
パセオに行ってみると地下が増設されてたので行ってみるとメダルコーナーでした。
ここでいいかって事でメダルコーナーでスロット。
まぁもれは終始ボンバーパワフル打ってたけどな。BIG1回、バケ1回。


退店したら18時回ってたのでカップル達を呪いに暇つぶしにミレナリオに行ってみた。
中央線で行って東京駅で下車、京葉線の改札まで行って出る。
まぁ人大杉なのは認める。けど装飾に迫力無くてショボン。
Shonbolicで新橋に行って見る事に。
1軒だけ芋1が入ってた店があったらしい。まぁ結構前聞いた話だが。
どこにあるか判らないままうろつく。めぼしい店が1軒あったので入ってみても音ゲー無し。
その店、ピッコロ大魔王(ドラゴンボール)の顔のクッションが景品にあってワロタ。


店が見つからないのでりぜすいは帰宅する事に。銀座線乗って赤坂見附で解散。


もれはちと仕事覗いてネカフェ直行。
さてぬるぽ鯖やってくるか。疲れた。