星人式記1

10分位遅刻。君が代流れてた。
とりあえず「N区のKです」って言って中に入れてもらう。
入ったらみんなビックリしてた様子で。「まぁ座れ、まぁ座れ。」座る。
壇上では式辞とかやってた。かったりぃー
とりあえず入る時渡された紙袋の中身を調べる。
○プログラム
まぁ必要っしょ。
○「悪徳商法にご用心」とか書かれたパンフレット
山手線で見てますから!残念!
○花の種「花一杯にしましょう」
( ´_`)イラネ。
○盤創膏2枚。「献血に行きましょう」
これもイラネ。っつうかもう30回行ってますから!残念!
フラッシュメモリー128MB(USB)
おお、これは使える。BMSとかBMSとかBMSとか。


終了時自己紹介と今どうしてるか言えとかでマイクが回される。
もう父者になってたり母者になってたり凄いですな(゜Д゜)
アメリカ留学してるとか言ってる人も1人。凄いですな。
何か遅刻して一番最後だった為もれが暫定的にトリを勤める事に(;´Д`)
「I中の問題児もとい(先生方に啖呵)、キモイ奴もとい(腐女子に啖呵)、Kです。
今日暮里に住んでまして新宿で情報処理の仕事をしてます。
・・・以上です。」
実話。そして終了。


トイレ行きたくなったので終わって速攻でトイレへ。
そして外出てみたら全員外出てた。
とりあえず一服してたら「おおー、元気かー。」とかつての知り合いが結構来た。
ダベる。ダベった後みんな他行ってら。忙しいですな。
写真撮るとかで又全員室内へ。
「背筋伸ばせよー」とかカメラマンが言ってたが
もれはFAKETIMEよろしくカメラにガン飛ばしてた(ヴァカ
撮った後先生方に軽く挨拶。
その後知り合いから「17時に二次会あるけど強制参加だから」予想済み。
その後1人マターリモード。
誰にも話し掛けられずに30分位経ってたので帰宅。13時回ってた。