焼肉

帰宅して速攻着替えて30分位惰眠。起きたら腹減ったのでペヤング買ってきて食す。
16時半にチャリで出て17時頃到着。
「あれ?集合場所ってここだっけ?」別の店名があった。
とりあえず向かいにあったファミマへ行って店員に聞く。
「名前変わりましたよ。」どうやら合ってたらしい。
戻ってみると先客が2人。まだ集まってないらしい。
一服してたら数人来て店内へ。来るまで待機する事に。
暇だったのでダベる。
「お前いい奴になったな」「紳士だ、ジェントルマンだ」何なんだ甥。
そんなこんなで全員集まったのが19時位。宴会開始。
サイコロステーキとか(゜Д゜ )ウマーですた。
カルアミルクをジョッキで頼んで飲んだり。
23時頃終了。金額は10万超えてたらしい。(幹事に聞いた)
けれども40人位集まったので3000円で済んだ。ごちそうさま。