ボウリング

三次会があるとかで知り合い1人の車に同乗、ボウリングへ。
着いたら満員で1時間待ちとか張り紙が。全員待つ事に。
ワニワニパニックで苦戦してる奴1名。もれやってみる。
95点。かなり久しぶりだから腕下がったわ。
見回すと太鼓が置いてあったのに無い。
撤去されたか?と思ったらプリクラのフロアのど真ん中にあった。謎。
やろうとしたら「レーン空いたよ」って来た。後にとっとく事に。
1ゲーム目、9ポンドのボールで遊びすぎて80切った。
最高速度出そうと勢いよく投げる→暴投→ガーター。もれヴァカ。
6人中3番目か4番目位に収まったからまぁいいとしよう。
2ゲーム目、チーム戦とかでじゃんけんをする。T氏と組む事に。
男同士になったが最初1位獲った奴だし期待出来るわ('A`)
開始。遊ばないように本気で行く事に。最初T氏、次もれの順番。ストライク獲れねぇしな。
途中間違えて他の人の番で投げてしまう。
「投げたでしょー!」「ごめんなさーぃ」
「コツするぞー!コツするぞー!」「ごめんなさーぃ」必死。
終了、70点差とかでもれとT氏のチーム圧勝。150UPでした。
そして清算清算を幹事に任せ、太鼓をやる事に。
ドンだフルコースでキッチン→バチ夫先生。いつも高難易度しかやらんし。
やった後握手された。相当上手いらしい。
#こっちの世界じゃ普通だっての('A`)
でそれぞれ終了。もれはJ氏の車に乗せて貰い元の焼肉屋へ。チャリ停めてあるし。
で、帰宅。皆さんは別チームで更に遊んでたようでしたがな(゜Д゜)
疲れた。