大阪記1日目

10時半にマビノギをやめて金券屋へ。
青春18切符を買う。2回分で5400円。
即山手線に乗り込み品川へ。
予定時間よりかなり早く来てしまった為そのまま東海道線へ。
品川→熱海→静岡→浜松→大垣と行き、京都組のウィルチ氏に電話掛ける。18時。
俺「京都到着予定時間は18時50分くらいやぁ」
ウィルチ氏「みんな18時半で解散になるよ」
_| ̄|○
俺「じゃあ不参加でいいや。お疲れさん_| ̄|○
そのまま新快速で大阪へ突入。20時半頃到着。その足で梅田のG音へ。
(…もっと殺伐としてると思ったら意外とアットホームみたいだな)
俺が思うところ、アットホームなモアイのような感じ。何故か和室もある。
で、横を店員と思われる人と見覚えのある人が通り過ぎる。
俺「あのー」
??「あぁ、ばみゅさんか。初めまして、はさみです。」
奥行くとタッシー氏も居た。BMⅢで必死中。
ロコ嬢(前日メッセで話してた)とにゃにゃ嬢も紹介してもらう。
この時点で俺、所持金2000円強な罠。
静岡で茶飲んでたりしてたからなぁ(;´Д`)


グダグダと話して二寺8th→ドラマニ→ポプ6。
ポップン6なんて何年ぶりにやった事か。渋谷会館の6は撤去されて都内にはもう無かったもんなぁ。
とりあえず赤トラHで死ぬ。ビートポップ君ならクリア出来るかもしれない。
そしてタッシー氏のポップン。不老EXやらねぶたEXやら100k。ALIEN
しかも「ドラゴンフルーツ神」だし、俺もあぁなりたいもんだ(;´Д`)


はさみ氏が「もうスーパー閉まっちまう」って事で移動。
はさみ氏+ロコ嬢+タッシー氏+にゃにゃ嬢+俺。
門真?真門?どっちでもいいや。
ダイエーへ行きキムチ鍋の材料を調達。そしてはさみ家へ。
荷物を置かしてもらい鍋の準備。野菜が多い。洗ったり洗ったり音楽かけたり。
その後全員はさみ氏に1人500円払いキムチ鍋。
具入れる前のスープが沸騰しまくり。魔女鍋みたいだと言ったら「はさみ鍋」だとさ。
辛いが旨い。結構野菜ばっかだが食った希ガス
全員食った後「WORMS」っつうゲームをやる事に。
マップを描いてそのマップで芋虫が武器使って戦うゲーム。
俺以外全員酔いまくりでマップがぐちゃぐちゃ。
因みに俺はアルコール度数0.1%ビールを飲んでました。酒あんま飲めん。
で、唯一シラフな俺が武器設定とか弄る弄る。「ん?バナナ?」「あぁそれ、凶悪武器だよー」
試しに使ってみたら凄い威力。同時にハレルヤボム(通称)と2つをみんなメインにして遊びまくる。
タッシー氏が2時位にダウン。他は朝4時位までWORMSで笑った後、就寝。