大阪記2日目

朝7時頃に両肩が思いっきり痛くなり一旦起床。寝るにも痛くて寝れん。
同時に起きたロコ嬢に肩もみしてもらったら何とか楽になる。二度寝
12時前位にロコ嬢に叩き起こされる。みんなWORMSをやってた。


起きてすぐになんばへ移動。南海バス乗り場へ。俺は外で一服。
そして乗り場ににゃにゃ嬢を置いてお土産探しになんばをみんなでうろつく。
高島屋の地下も行ったけど無い。
にゃにゃ嬢と合流し広島行きのバスが来たのでロコ嬢を送る。全員でハッサポーズ。
その後日本橋駅から梅田へ行く前に俺の所持金が1000円切ってたので
金券屋へ寄り青春18切符を売却。もう後には引けん。
梅田へ行き猫の時間っつうカフェへ。猫だらけの喫茶店。600円強払いみんな猫と戯れる。
俺?マッサージシートで寝てましたよ(甥
1時間して退店後、G音へ。俺はもう金無いので和室でマンガを読み漁る。


その後タッシー氏から移動の連絡が入り退店。にゃにゃ嬢を送るらしい。
地下鉄へ行きはさみ氏とにゃにゃ嬢を送る。
ここでにゃにゃ嬢がボケて終了。ネタはどうだったのかお察しください。
俺はタッシー氏とその友達とでニューウメダっつうゲーセンへ。
ここで某3人と合流する。自己紹介したっけか?(;´Д`)
1人は女性でクラ9EXをS乱でクリアしてた。ALIEN
俺は金(ry なので気が付いたら椅子で寝てた。
店員のおじさんもNET対戦してるっつう凄い店舗だったな。小学生部屋だったけど。


気が付いたらはさみ氏が戻ってきてて合流、大阪駅へ。
おみやげ本舗っつう店でタッシー氏はお土産買った後、雑談して送る。
タッシー氏がGW中にポップン全国大会を開くらしい。詳細は俺のHPのエントランスから。
はさみ氏+俺+他3人でG音へ戻る。俺は前述の通り和室でマンガ。
読んでたらはさみ氏にカップ焼きそばを奢ってもらった。店長らしいヒゲ氏と暫し雑談。
和室に戻り焼きそば食った後またマンガ。はさみ氏は翌日仕事があるらしいので帰宅。
ニューウメダで会った3人の内1人の家に泊めさせて頂く事に。24時前退店して地下鉄へ。
某所のマンションへ行きPCでテレビを観る。サルヂエっつう番組がやってた。
で、泊めさせてくれた人がメッセで中国語(恐らく香港語)→英語と話してた。ALIEN
その後みんなでBMSの話になりさくらなみきのかぜ→FELYSを大阪でやる始末。
PANIC STRIKEもBMS版でやらせてもらったが無理。(⌒∀⌒)アハハハハに譜面は似てた。
女性が外出し1人がダウンした為4時位に就寝した。