帰宅記

7時過ぎに起きる。予定じゃ6時起きの筈だったので急いで礼を言い地下鉄から大阪駅へ。
120円払い新快速に飛び乗り東海道線へ。
米原辺りで寝過ごしまくり、大垣通過したのが9時前。グダグダや、俺。
静岡駅辺りから雨が強くなってきてた。腹が痛くなり静岡駅のトイレへ。1時間潰す。
その後半分寝ながら静岡→熱海→東京。鶯谷で150円払って下車(;´Д`)
家には21時半頃着。疲れで飯食って即就寝。


終始「マビノギやりてー」って言ってたな、俺。
教訓:大阪に行く時は1万円じゃ足りなかった。以上(;´Д`)
[22:10:14]ばみゅ@帰宅 の発言:120円で帰ってきたぜい
[22:10:48]はさみ@GO1君がメッセに の発言:まぢか!!
[22:11:01]ばみゅ@帰宅 の発言:まぢだ(・∀・)
[22:11:13]はさみ@GO1君がメッセに の発言:すげー
[22:11:27]ばみゅ@帰宅 の発言:とりあえず大阪120円の切符を持ってる件について
[22:16:52]はさみ@GO1君がメッセに の発言:しかも持ってるのかよwwwっうぇwwwwww
[22:17:00]ばみゅ@帰宅 の発言:うむw


しかも整理番号7778番。惜しいわ。